アカウント名:
パスワード:
先に議論してくれ
せめて、問い合わせ内容ごとに電話番号を付けて、昔の電話みたいに、オペレータが電話を取れないときは、話し中にして、課金されないようにしてほしい。なぜ、お待ちくださいと延々と課金するようなシステムなんだろう?フリーダイヤルと勘違いしてない、設定した人。
一回の解約電話で600円とかかかるからね。
あと郵便局のミスで電話したときナビダイヤルしかなかったのはどうかと思った。ちなみに特定の郵便局にようがあるなら、電話番号調べて直接電話する手が使える。
繋がった瞬間折り返してくださいっていえば折り返してくれますよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
ナビダイヤルが高すぎる問題 (スコア:0)
先に議論してくれ
Re: (スコア:0)
せめて、問い合わせ内容ごとに電話番号を付けて、昔の電話みたいに、
オペレータが電話を取れないときは、話し中にして、課金されないようにしてほしい。
なぜ、お待ちくださいと延々と課金するようなシステムなんだろう?フリーダイヤルと勘違いしてない、設定した人。
Re:ナビダイヤルが高すぎる問題 (スコア:0)
一回の解約電話で600円とかかかるからね。
あと郵便局のミスで電話したときナビダイヤルしかなかったのはどうかと思った。
ちなみに特定の郵便局にようがあるなら、電話番号調べて直接電話する手が使える。
Re: (スコア:0)
繋がった瞬間折り返してくださいっていえば折り返してくれますよ