アカウント名:
パスワード:
>路面電車は交通渋滞の影響を受けにくい
路面電車が渋滞を引き起こすとして忌み嫌われ、電車のほうが追放されたのが1970年代。時代が変わった。
路面電車はバス専用レーン以上に特別なレーンだからな交通渋滞の原因となっても路面電車自体は交通渋滞の影響を受けにくい
ただ東京の場合は、露骨に日本人を見下した(特に欧米・共産圏)外交官ナンバー車や上級国民が平気で軌道を塞ぎ、民度が低い住民・通勤民がそれに倣って路面電車自体は交通渋滞の影響を受け、後に軌道内走行自由化したという特殊事情が。(だったら諸共全員渋滞になる地下鉄を掘る)更に東京の路面電車廃止に日本中が倣った。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
物事のやり方は一つではない -- Perlな人
渋滞の影響 (スコア:0)
>路面電車は交通渋滞の影響を受けにくい
路面電車が渋滞を引き起こすとして忌み嫌われ、電車のほうが追放されたのが1970年代。
時代が変わった。
Re: (スコア:0)
路面電車はバス専用レーン以上に特別なレーンだからな
交通渋滞の原因となっても路面電車自体は交通渋滞の影響を受けにくい
Re: (スコア:0)
ただ東京の場合は、露骨に日本人を見下した(特に欧米・共産圏)外交官ナンバー車や上級国民が平気で軌道を塞ぎ、民度が低い住民・通勤民がそれに倣って路面電車自体は交通渋滞の影響を受け、後に軌道内走行自由化したという特殊事情が。(だったら諸共全員渋滞になる地下鉄を掘る)
更に東京の路面電車廃止に日本中が倣った。