アカウント名:
パスワード:
商品お勧めのポイントの効果が、定量化しがたい表現なのが気になります。
洗剤業界は昔からそういうもんです
汚れがよく落ちる! という商品ではなく、泡が良く立つ方がよく売れたり
と数字のスペックなんてビジネス戦略では優先度高くないんです
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
「気にならない」 (スコア:0)
商品お勧めのポイントの効果が、定量化しがたい表現なのが気になります。
Re:「気にならない」 (スコア:0)
洗剤業界は昔からそういうもんです
汚れがよく落ちる! という商品ではなく、
泡が良く立つ方がよく売れたり
と数字のスペックなんてビジネス戦略では優先度高くないんです