アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
単なる誤請求というのは? (スコア:1)
それと、いきなり十万からの請求が回ってきたならば、キャリアを乗り換えるとか、せめて再契約で番号
-+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-
Re:単なる誤請求というのは? (スコア:0)
>キャリアを乗り換えるとか、せめて再契約で番号を変えてやるとか、
>そのような対策を取ろうとしないのは何でですかね?
キャリアを乗り換えても、再契約で番号変えても、
すでに請求された分が帳消しになるわけじゃないでしょ?
Re:単なる誤請求というのは? (スコア:3, 興味深い)
俺は「過去に遡った解約を認めない限り、コチラからは解約しない」と主張。
解約してないので、月々の基本料が支払い延滞で積み重なってたけど、無視。
半年以上経ってから、「払わないと訴える」と言う通知が来たので、
「じゃあ出るトコヘ出て話を付けましょう」と返答したら、
そのまま音沙汰無し。
こーゆーゴネ得な前例は作って欲しくないね。
契約違反が無いと言えるなら最後まで喧嘩すべきだし、
非があると自覚しているなら、最初から落し所を探っとくべき。
Re:単なる誤請求というのは? (スコア:0)
今は携帯(含PHS)は使ってないのですか? 或いはプリペイド?
Re:単なる誤請求というのは? (スコア:0)
問題無く契約できました。
で、先日ドコモショップで聞いてみたら、ドコモでも契約できると言う。
ブラックリストみたいなもんがあるんだと思ってたんだけど...。
全て無かった事になってるんでしょうかね?