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線路を高架にするか道路をアンダーパスにするのが根本的な解決なんでしょうね。ラウンドアバウト化の際の想定が甘いとしか言いようがないなぁ。こんな問題の発生は容易に予想できるだろうに。
踏切が後?(最近)ってあるけど、経緯もご存知?
2015年のストリートビューを見ると、ここはもともと三差路で、伊予鉄道を横切る道路はなかったのを確認できます。
https://www.google.co.jp/maps/@33.7901507,132.7134595,3a,75y,10.48h,91... [google.co.jp]
ラウンドアバウトを作るにあたり、線路の向こうまで繋がる道路も新しく作ることになり、必然的に踏切も作ら
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UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア
対策 (スコア:2)
伸びてしまうのが問題なのだから
踏切側の道路を迂回させて電車通過待ちの車が待機できるだけのバッファを
作れば解決する
Re: (スコア:0)
線路を高架にするか道路をアンダーパスにするのが根本的な解決なんでしょうね。
ラウンドアバウト化の際の想定が甘いとしか言いようがないなぁ。こんな問題の発生は容易に予想できるだろうに。
Re:対策 (スコア:0)
踏切が後?(最近)ってあるけど、経緯もご存知?
Re: (スコア:0)
2015年のストリートビューを見ると、ここはもともと三差路で、伊予鉄道を横切る道路はなかったのを確認できます。
https://www.google.co.jp/maps/@33.7901507,132.7134595,3a,75y,10.48h,91... [google.co.jp]
ラウンドアバウトを作るにあたり、線路の向こうまで繋がる道路も新しく作ることになり、必然的に踏切も作ら