アカウント名:
パスワード:
3Dプリンタ製?
#「完全」とは
たとえば月面基地で現地生産するようなのを想定してるんかな。
たしかに「完全」と看板には偽りありだが、月なり小惑星なりに運ばなければならない地球製品の質量が従来の1/100になるならメリットは大きい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
燃料や電子部品も (スコア:0)
3Dプリンタ製?
#「完全」とは
Re:燃料や電子部品も (スコア:0)
たとえば月面基地で現地生産するようなのを想定してるんかな。
たしかに「完全」と看板には偽りありだが、月なり小惑星なりに運ばなければ
ならない地球製品の質量が従来の1/100になるならメリットは大きい。