アカウント名:
パスワード:
つるつるで真っ平らなので、交差点の度に尻がずるずる横滑り。落ち着かない。普通のクラウンタイプや、ちょっと前のタクシー専用車?のほうが座りやすかった。乗り心地も堅い。段差ごつごつ拾ってハイエースっぽいイメージ。板バネサスという訳でもないだろうに。なにげにプリウスが乗りやすい。肘掛けまで付いてうれしい。とはいえ、運転手さんの当たり外れが激しいのはいつの時代も同じ。あまり乗らなくなりましたよ。
ケツが横滑りするんはシートベルト緩いんでない?プリウスは後方ほど屋根が低いんで、乗り降りで頭がぶつかりやすくて嫌だったなあ。近年のメジャー車両だとJPN TAXIが一番快適。少ないので良ければワンボックスが最高だけど。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
ベンチシート嫌い (スコア:0)
つるつるで真っ平らなので、交差点の度に尻がずるずる横滑り。落ち着かない。
普通のクラウンタイプや、ちょっと前のタクシー専用車?のほうが座りやすかった。
乗り心地も堅い。段差ごつごつ拾ってハイエースっぽいイメージ。板バネサスという訳でもないだろうに。
なにげにプリウスが乗りやすい。肘掛けまで付いてうれしい。
とはいえ、運転手さんの当たり外れが激しいのはいつの時代も同じ。あまり乗らなくなりましたよ。
Re:ベンチシート嫌い (スコア:1)
ケツが横滑りするんはシートベルト緩いんでない?
プリウスは後方ほど屋根が低いんで、乗り降りで頭がぶつかりやすくて嫌だったなあ。
近年のメジャー車両だとJPN TAXIが一番快適。
少ないので良ければワンボックスが最高だけど。