アカウント名:
パスワード:
> AT車乗りの人はエンジンブレーキをあまり使いませんが
MT(軽トラ)に長く乗ってたこともあって、俺は多用する。
> AT車乗りの人からするとエンジンブレーキは合図無して減速していると捉えられてしまいます。
なんであんたの捉え方が「AT乗りの人からすると~」になるんだよ。
元々MT乗りだったんだけど、MTな車台数が減少したのでAT乗ってるけどわっちも同じくエンブレは多用するなあ(エンブレ使用しないと気持ち悪い)エンブレでギャアギャア言われるのなら、同じく信号点滅時に黄=>赤時に思いっくそアクセル踏んで突入してる人や 右左折直前で方向指示器出す奴なんかの方がタチ悪いわ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
主語がでかい (スコア:0)
> AT車乗りの人はエンジンブレーキをあまり使いませんが
MT(軽トラ)に長く乗ってたこともあって、俺は多用する。
> AT車乗りの人からするとエンジンブレーキは合図無して減速していると捉えられてしまいます。
なんであんたの捉え方が「AT乗りの人からすると~」になるんだよ。
Re:主語がでかい (スコア:1)
元々MT乗りだったんだけど、MTな車台数が減少したのでAT乗ってるけど
わっちも同じくエンブレは多用するなあ(エンブレ使用しないと気持ち悪い)
エンブレでギャアギャア言われるのなら、同じく信号点滅時に黄=>赤時に
思いっくそアクセル踏んで突入してる人や 右左折直前で方向指示器出す奴
なんかの方がタチ悪いわ