アカウント名:
パスワード:
#エンジンブレーキとは、走行中のギアでアクセル緩めてエンジンの抵抗で減速するのだということを、このコメントにおける定義として
迷惑運転といわれたのは、わざわざクラッチを切って減速チェンジをした強めのブレーキだったんじゃないかな
自分もこの意見に一票
自分もMT乗っているけど、通常であればアクセルワークで事が足りているから減速チェンジはほとんど使っていないさすがに通報はしないけど、前の車が減速チェンジ繰り返しているようだと「あまり近寄りたく無い車」と判断して車間距離広めに取ると思う
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
エンジンブレーキじゃなくて減速チェンジじゃない? (スコア:1)
#エンジンブレーキとは、走行中のギアでアクセル緩めてエンジンの抵抗で減速するのだということを、このコメントにおける定義として
迷惑運転といわれたのは、わざわざクラッチを切って減速チェンジをした強めのブレーキだったんじゃないかな
Re: (スコア:0)
自分もこの意見に一票
自分もMT乗っているけど、通常であればアクセルワークで事が足りているから減速チェンジはほとんど使っていない
さすがに通報はしないけど、前の車が減速チェンジ繰り返しているようだと「あまり近寄りたく無い車」と判断して車間距離広めに取ると思う