アカウント名:
パスワード:
自分も基本エンブレですがトラブルなんて起きないですね前の車の減速がわからない、見ていないって事ですから、運転してはいけないドライバーだと思いますが…車間詰めてブレーキランプしか見ないドライバーからすると、特にうざいんでしょうねこういう危険ドライバーに合わせるのはそれはそれで危ないけど、自衛のためにブレーキも踏むしかなさそう
どんなに運転が上手い人であっても、ちょっと疲れてたり道路の状況が悪かったりすると「前の車の減速がわからない、見ていない」人や「車間詰めてブレーキランプしか見ないドライバー」になりうるんだよね。
それを自分だけは大丈夫と思いこんでる君は根本的に運転に向いてないから、事故を起こす前に免許返納した方がいいよ。
前方不注意の運転はもっての他だし、疲れて前方不注意になりそうな時は運転を止めるんだよ。道路の状況が悪い時は、より車間を取るとか速度を落とすとかの対策を行うんだ。そういう事が出来ないなら、それこそ免許を返納どころか自裁しても構わないんじゃないかな。なにせ社会に対する脅威なんだから。
後続車がその「社会に対する脅威」だった場合に、むざむざ追突されろというわけ?
> 後続車がその「社会に対する脅威」だった場合に、むざむざ追突されろというわけ?
だから、そういう奴らを排除する様な行動を取るべきなんだろ?愚かしい。追突されれば良いじゃん。そっから色々方法はあるんだよ。
どんな方法を取ることが出来るにせよ、事故の後生きていれば、という前提が付きますね。社会正義のためにお前は死ね、という主張なのならこれ以上言う事はありませんが。
エンジンブレーキで減速中に追突なら死亡事故となる蓋然性はかなり低いな大体追突で死亡事故となるようなら、ブレーキランプを光らせていようがいまいが、あまり大差はなかろうこういう状況を精査せずにステロタイプな文言を吐く所が愚かしいんだと思うよ
最近こういうまぬけばっか
春休みだからねぇ。長期休みに間抜けが溢れ出てくるのは、いつもの年中行事ですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
自分がロードスター乗っていた頃は (スコア:4, 参考になる)
Re: (スコア:0)
自分も基本エンブレですがトラブルなんて起きないですね
前の車の減速がわからない、見ていないって事ですから、運転してはいけないドライバーだと思いますが…
車間詰めてブレーキランプしか見ないドライバーからすると、特にうざいんでしょうね
こういう危険ドライバーに合わせるのはそれはそれで危ないけど、自衛のためにブレーキも踏むしかなさそう
Re: (スコア:-1)
どんなに運転が上手い人であっても、ちょっと疲れてたり道路の状況が悪かったりすると「前の車の減速がわからない、見ていない」人や「車間詰めてブレーキランプしか見ないドライバー」になりうるんだよね。
それを自分だけは大丈夫と思いこんでる君は根本的に運転に向いてないから、事故を起こす前に免許返納した方がいいよ。
Re: (スコア:-1)
前方不注意の運転はもっての他だし、疲れて前方不注意になりそうな時は運転を止めるんだよ。道路の状況が悪い時は、より車間を取るとか速度を落とすとかの対策を行うんだ。
そういう事が出来ないなら、それこそ免許を返納どころか自裁しても構わないんじゃないかな。なにせ社会に対する脅威なんだから。
Re: (スコア:0)
後続車がその「社会に対する脅威」だった場合に、むざむざ追突されろというわけ?
Re: (スコア:-1)
> 後続車がその「社会に対する脅威」だった場合に、むざむざ追突されろというわけ?
だから、そういう奴らを排除する様な行動を取るべきなんだろ?愚かしい。
追突されれば良いじゃん。そっから色々方法はあるんだよ。
Re: (スコア:0)
どんな方法を取ることが出来るにせよ、事故の後生きていれば、という前提が付きますね。
社会正義のためにお前は死ね、という主張なのならこれ以上言う事はありませんが。
Re: (スコア:-1)
エンジンブレーキで減速中に追突なら死亡事故となる蓋然性はかなり低いな
大体追突で死亡事故となるようなら、ブレーキランプを光らせていようがいまいが、あまり大差はなかろう
こういう状況を精査せずにステロタイプな文言を吐く所が愚かしいんだと思うよ
Re: (スコア:-1)
最近こういうまぬけばっか
Re:自分がロードスター乗っていた頃は (スコア:1)
最近こういうまぬけばっか
春休みだからねぇ。長期休みに間抜けが溢れ出てくるのは、いつもの年中行事ですよ。