アカウント名:
パスワード:
リアタイヤの減りがやたら速い、というトラブルはありませんでしたか。自分はバイクのエンブレ多用をそれでやめました。
本題については「エンブレによる減速を迷惑に感じるような車間距離や視野で運転すなよ」という気もするけども。(もちろん程度によるが)
車の場合、負担は主にフロントにかかるのでリアはそんなに減りませんよむしろミッションにダメージ行くでしょうね
#なんのロードスターかわからないけどフォードのだったら即工場行きだろうから、マツダの4代目あたりかな?#コンピューターが細かい制御はすべてやってくれるからアクセルベタ踏みでもそれなりに走るらしいから
さすがに何の注釈もなくロードスターって言ったら99.99%マツダだと思うんですよね。だからリアタイヤって言ってんですよね。フォードにしろ何代目のマツダにしろそんなんでミッションが痛んで工場行きなんてことがあるかい。
#50年前の車でも回転数合わせずシフトダウンでエンブレ使って元気に走っとるわ
> さすがに何の注釈もなくロードスターって言ったら99.99%マツダだと思うんですよね
ロードスターって、本来の意味はオープンカーって意味ですよ。マツダが作ったロードスター、テスラが作ったロードスター、いろんなロードスターがあります。
> 99.99%マツダだと思うんですよね。
あなたがマツダしか知らんからでしょ。
わざわざ揚げ足取りに来てもらったところ悪いんですけど、ロードスターはオープンカーって意味じゃないです。うちにはロードスターなオープンカーとロードスターじゃないオープンカーがある。どちらもマツダじゃないですけどね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
自分がロードスター乗っていた頃は (スコア:4, 参考になる)
Re: (スコア:5, すばらしい洞察)
リアタイヤの減りがやたら速い、というトラブルはありませんでしたか。
自分はバイクのエンブレ多用をそれでやめました。
本題については「エンブレによる減速を迷惑に感じるような車間距離や視野で運転すなよ」という気もするけども。(もちろん程度によるが)
Re: (スコア:0)
車の場合、負担は主にフロントにかかるのでリアはそんなに減りませんよ
むしろミッションにダメージ行くでしょうね
#なんのロードスターかわからないけどフォードのだったら即工場行きだろうから、マツダの4代目あたりかな?
#コンピューターが細かい制御はすべてやってくれるからアクセルベタ踏みでもそれなりに走るらしいから
Re: (スコア:2)
さすがに何の注釈もなくロードスターって言ったら99.99%マツダだと思うんですよね。だからリアタイヤって言ってんですよね。
フォードにしろ何代目のマツダにしろそんなんでミッションが痛んで工場行きなんてことがあるかい。
#50年前の車でも回転数合わせずシフトダウンでエンブレ使って元気に走っとるわ
Re: (スコア:0)
> さすがに何の注釈もなくロードスターって言ったら99.99%マツダだと思うんですよね
ロードスターって、本来の意味はオープンカーって意味ですよ。マツダが作ったロードスター、テスラが作ったロードスター、いろんなロードスターがあります。
> 99.99%マツダだと思うんですよね。
あなたがマツダしか知らんからでしょ。
Re:自分がロードスター乗っていた頃は (スコア:2)
わざわざ揚げ足取りに来てもらったところ悪いんですけど、ロードスターはオープンカーって意味じゃないです。うちにはロードスターなオープンカーとロードスターじゃないオープンカーがある。
どちらもマツダじゃないですけどね。