アカウント名:
パスワード:
小型の電動ドローンじゃなく、ガソリンエンジン積んだ中型の12時間くらい滞空出来るドローンに、3キャリア全部積んだほうがいいのでは?
楽天…奴は四天王の中でも最弱…キャリアとしてもカウントされない
au回線で繋がるから…
電気-モーターから内燃機関に変えると、途端に運用ハードルが跳ね上がるけど。あと、登山の遭難ということで高度の高い場所では単純な内燃機関は更に使用が難しくなる。
単純な内燃機関ではなく、ターポチャージャー付きにすればいい。音がしたほうが、遭難者側でも捜索活動が近くまで来ていることに気づけて良いかも。
余計に運用ハードルを上げてどうする。内燃機関は保守がクソ手間がかかるんだよ。
特にこの手の普段は使用しないエンジンはいざというときに動かないってのはよくあるので普段から定期的なメンテナンスが必須になるし難易度もそれなりに高い。チェンソー、草刈り機、発電機なんかがバッテリー駆動やガス化されてるのはまさにそれが大変だから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
3キャリア対応ドローンで (スコア:0)
小型の電動ドローンじゃなく、ガソリンエンジン積んだ中型の12時間くらい滞空出来るドローンに、
3キャリア全部積んだほうがいいのでは?
Re:3キャリア対応ドローンで (スコア:2, おもしろおかしい)
楽天…奴は四天王の中でも最弱…キャリアとしてもカウントされない
Re: (スコア:0)
au回線で繋がるから…
Re: (スコア:0)
電気-モーターから内燃機関に変えると、途端に運用ハードルが跳ね上がるけど。
あと、登山の遭難ということで高度の高い場所では単純な内燃機関は更に使用が難しくなる。
Re: (スコア:0)
単純な内燃機関ではなく、ターポチャージャー付きにすればいい。
音がしたほうが、遭難者側でも捜索活動が近くまで来ていることに気づけて良いかも。
Re: (スコア:0)
余計に運用ハードルを上げてどうする。
内燃機関は保守がクソ手間がかかるんだよ。
特にこの手の普段は使用しないエンジンはいざというときに動かないってのはよくあるので
普段から定期的なメンテナンスが必須になるし難易度もそれなりに高い。
チェンソー、草刈り機、発電機なんかがバッテリー駆動やガス化されてるのはまさにそれが大変だから。