アカウント名:
パスワード:
点検が追いつかない→料金が上がる→給料も上がる→志願者が増える。でも日本はこのサイクルが上手く機能しないんだよなぁ。
点検が追いつかない→料金が上がる→給料も上がる→志願者が増える。
それはまずない。点検作業がディーラーのみになれば、社員でしかないのでキャパの上限が決まっているので給与が上限なく上がっていくことがない。車が自動運転のモーターの時代になると整備士そのものがなくなる。自動的に車がセンターに戻るだけ。必要な時に車がやってきて目的が終われば車はセンターに戻る。レンタル業者としての自動車会社が行う自動化されてた機械的な点検しか残らない。免許も不要になるので利用者もっと増えるぞ
先がない業界に若者が来ないのは当たり前っていう話なんだよねぇ...
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
このまま放置で良い、はずなのだが (スコア:3, すばらしい洞察)
点検が追いつかない→料金が上がる→給料も上がる→志願者が増える。
でも日本はこのサイクルが上手く機能しないんだよなぁ。
Re: (スコア:0)
点検が追いつかない→料金が上がる→給料も上がる→志願者が増える。
それはまずない。
点検作業がディーラーのみになれば、社員でしかないのでキャパの上限が決まっているので
給与が上限なく上がっていくことがない。
車が自動運転のモーターの時代になると整備士そのものがなくなる。
自動的に車がセンターに戻るだけ。必要な時に車がやってきて目的が終われば車はセンターに戻る。
レンタル業者としての自動車会社が行う自動化されてた機械的な点検しか残らない。
免許も不要になるので利用者もっと増えるぞ
Re:このまま放置で良い、はずなのだが (スコア:0)
先がない業界に若者が来ないのは当たり前っていう話なんだよねぇ...