アカウント名:
パスワード:
大型化は正常進化だが、エンジンどうするのかと思ったら、他社製だった。割り切りが偉いとも言えるが、もうちょっと頑張って欲しい気はする。
エンジンが同じ他社機に航続距離で勝てるポイントは、高高度性能らしい(新型ホンダジェットが「米国富裕層」の心を鷲掴みにするワケ 単独パイロットの夢実現か [merkmal-biz.jp])。また大型化してもギリギリパイロット一人飛行が認められるサイズで、マイプレーンとして操縦したい米国富裕層の心情に訴える。
つまりビジネスとしての計算が上手い。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
ビジネスとしての計算 (スコア:2)
大型化は正常進化だが、エンジンどうするのかと思ったら、他社製だった。割り切りが偉いとも言えるが、もうちょっと頑張って欲しい気はする。
エンジンが同じ他社機に航続距離で勝てるポイントは、高高度性能らしい(新型ホンダジェットが「米国富裕層」の心を鷲掴みにするワケ 単独パイロットの夢実現か [merkmal-biz.jp])。また大型化してもギリギリパイロット一人飛行が認められるサイズで、マイプレーンとして操縦したい米国富裕層の心情に訴える。
つまりビジネスとしての計算が上手い。