アカウント名:
パスワード:
アラームがなった場合の対応をその場に書いておくべきですね・担当者以外触るな・担当者に連絡(連絡先を明記)とか
研究室なら危険物もあるでしょうし、表示を怠ったほうに責任がありそう。契約時や清掃員が初めて入室する際に十分に説明していないのならそれもアカンやろし。
アラームが鳴った場合の対応は、アラームを止めるのではなく対応が出来る人に連絡・報告すること以外に有りえないアラームがうるさいなら耳栓をつけるのが正しい対応
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
管理不行き届き事案っぽい (スコア:1)
アラームがなった場合の対応をその場に書いておくべきですね
・担当者以外触るな
・担当者に連絡(連絡先を明記)
とか
研究室なら危険物もあるでしょうし、表示を怠ったほうに責任がありそう。
契約時や清掃員が初めて入室する際に十分に説明していないのならそれもアカンやろし。
Re:管理不行き届き事案っぽい (スコア:0)
アラームが鳴った場合の対応は、アラームを止めるのではなく対応が出来る人に連絡・報告すること以外に有りえない
アラームがうるさいなら耳栓をつけるのが正しい対応