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本職でさえ有効な活用方法を模索中なのに基礎から間違った教育してどうすんの量子の特性を視覚的に見せて概念を学ばせる程度ならまだしもプログラミング教育に乗っかっての予算取りのためになにしてんだか
いるよねーこういう否定しかしないおっさんほんと害悪
知らなかった概念や物に触れることで、参加者の中から一人でもこの道に進む人が出れば御の字だろうに
IBMや東大が金を出しているなら知ったことではないが、、川崎市が一番金を出していたら税金の無駄遣いだからな
公が教育に金を出してはいけないとずいぶん斬新な意見ですね
> 公が教育に金を出してはいけないと> ずいぶん斬新な意見ですね
その考えは誤りです。
ベンチャー支援にお金を出したのに、そのお金で高校生の教育をやってるんですよ?
高校生の教育は大事ですが、それは教育事業の予算でやることです。
ましてや量子コンピュータで成果が出せないから、教育をやって成果にしようとしてるならそれはベンチャー支援事業としては大失敗です。
今すぐ支援を打ち切って、教育事業の予算をふやしたほうがまだマシです。
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192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり
意味不明な実績作り (スコア:0)
本職でさえ有効な活用方法を模索中なのに基礎から間違った教育してどうすんの
量子の特性を視覚的に見せて概念を学ばせる程度ならまだしも
プログラミング教育に乗っかっての予算取りのためになにしてんだか
Re: (スコア:0)
いるよねーこういう否定しかしないおっさん
ほんと害悪
知らなかった概念や物に触れることで、参加者の中から一人でもこの道に進む人が出れば御の字だろうに
Re: (スコア:0)
IBMや東大が金を出しているなら知ったことではないが、、川崎市が一番金を出していたら税金の無駄遣いだからな
Re: (スコア:0)
公が教育に金を出してはいけないと
ずいぶん斬新な意見ですね
Re:意味不明な実績作り (スコア:0)
> 公が教育に金を出してはいけないと
> ずいぶん斬新な意見ですね
その考えは誤りです。
ベンチャー支援にお金を出したのに、そのお金で高校生の教育をやってるんですよ?
高校生の教育は大事ですが、それは教育事業の予算でやることです。
ましてや量子コンピュータで成果が出せないから、教育をやって成果にしようとしてるなら
それはベンチャー支援事業としては大失敗です。
今すぐ支援を打ち切って、教育事業の予算をふやしたほうがまだマシです。