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赤字路線を整理したい事業者金は出したくないが廃止は困るので企業努力で何とかしてほしい自治体企業努力した結果サービスが悪くなって文句を言う利用者もう地獄
バス転換したところで需要がなければ赤字にしかならないし、公共交通を維持したい側が金を出すしかないと思うけどね結局は国に働きかけるとか言って意地でも自分たちで金を出そうとしない自治体がクソってこともはやクレーマーに近いとすら思う
プロ市民とか朝日新聞とか共産党とか日刊ゲンダイとか動労とかの利権かねえ(利権とは)すなわち大きな政府を望んでいる連中でも人口減によるリソースはどこから持ってくるのかは一切言わない
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日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン
口は出すが金は出さない自治体 (スコア:0)
赤字路線を整理したい事業者
金は出したくないが廃止は困るので企業努力で何とかしてほしい自治体
企業努力した結果サービスが悪くなって文句を言う利用者
もう地獄
バス転換したところで需要がなければ赤字にしかならないし、公共交通を維持したい側が金を出すしかないと思うけどね
結局は国に働きかけるとか言って意地でも自分たちで金を出そうとしない自治体がクソってこと
もはやクレーマーに近いとすら思う
Re:口は出すが金は出さない自治体 (スコア:1)
>サービスが悪くなって文句を言う
そもそも誰が困って誰が文句を言ってるの?
55区間それぞれに最大でも1000人しかおらん、陸羽東線にいたっては44人という話題なのでは?
「廃止されると困る」非実在利用者をダシにしてまで守らなきゃならん何か利権か何かがあるのかしら。
Re: (スコア:0)
プロ市民とか朝日新聞とか共産党とか日刊ゲンダイとか動労とかの利権かねえ(利権とは)
すなわち大きな政府を望んでいる連中
でも人口減によるリソースはどこから持ってくるのかは一切言わない