アカウント名:
パスワード:
NTSBの調査員は、事故機と同じコックピット構成のチヌークを使用して調査を実施。操縦士の左ペダルと機体の間、かかとのスライドを支えるパーツの横にiPadを設置したところ、左ペダルを強く踏み込んだときに固定されていたiPadが落下し、ペダルとスライドパーツとの間に挟まってしまうことを確認しました。さらに、パイロットの右ペダルに圧力が加わると、iPadはすき間に強く押し込まれてしまうことがわかりました。
なんでよりにもよってそんな場所につけようと思ったの?かかとのスライドを支えるパーツの
多分これCH-47Dだったから必要だったんじゃないかな?CH-47DはA-Cの古くなった部品とかを新しくした延命改修がメインで完全新造は3機で基礎設計が1970年代の古い機体だから。計器類もデジタル化されていないCH-47Fっていう最新パッケージになると計器類もデジタル化されていて色々表示出来るから不要になるCH-47Dのコクピットhttp://www.chinook-helicopter.com/standards/areas/cockpit.html [chinook-helicopter.com]CH-47Fのコクピット(下にスクロールして見て)http://www.chinook-helicopter.com/F_model/In_Pictures/CH-47F.html [chinook-helicopter.com]
MH-47Gもあるけどあれはナイトストーカーズ用の特殊作戦用機体なので別で
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家
車載ナビでTV流しながらナビ代わりにiPad使ってるワイ、震える (スコア:0)
なんでよりにもよってそんな場所につけようと思ったの?
かかとのスライドを支えるパーツの
Re:車載ナビでTV流しながらナビ代わりにiPad使ってるワイ、震える (スコア:4, 興味深い)
多分これCH-47Dだったから必要だったんじゃないかな?
CH-47DはA-Cの古くなった部品とかを新しくした延命改修がメインで完全新造は3機で基礎設計が1970年代の古い機体だから。
計器類もデジタル化されていない
CH-47Fっていう最新パッケージになると計器類もデジタル化されていて色々表示出来るから不要になる
CH-47Dのコクピット
http://www.chinook-helicopter.com/standards/areas/cockpit.html [chinook-helicopter.com]
CH-47Fのコクピット(下にスクロールして見て)
http://www.chinook-helicopter.com/F_model/In_Pictures/CH-47F.html [chinook-helicopter.com]
MH-47Gもあるけどあれはナイトストーカーズ用の特殊作戦用機体なので別で