アカウント名:
パスワード:
デジタルでみられるなら現物不要って流石に無茶すぎ。
とはいえ、死蔵してるなら大阪府民としても売却一択でいいです。作品がゴミにしか見えない人たちにも、宝にしか見えない人たちにも、どちらにとっても有益じゃないですか。
宝だと思うならば、無知蒙昧なる大阪府が所有してることこそ問題だと考えるべきでしょう。これからもやらかしますよ、絶対に。芸術に理解のない大阪府はデジタルデータでさえ持つべきではないのです。デジタルデータの保管だって経費が掛かるのに、その費用や手間を出せるとは思えない作品のためにも売り払って理解ある人の手に渡るようにすべきです。
>デジタルでみられるなら現物不要って流石に無茶すぎ。
金と時間と人手不足で建設が予定通りに開催不能な大阪万博も、現物諦めてデジタルで構築しちゃえばいいのにね
バーチャルイベントの方が中抜き多くなりそうだけど納得するの?
中抜き多くなればコスト圧縮できるよね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
さっさと売り払え (スコア:5, すばらしい洞察)
デジタルでみられるなら現物不要って流石に無茶すぎ。
とはいえ、死蔵してるなら大阪府民としても売却一択でいいです。
作品がゴミにしか見えない人たちにも、宝にしか見えない人たちにも、どちらにとっても有益じゃないですか。
宝だと思うならば、無知蒙昧なる大阪府が所有してることこそ問題だと考えるべきでしょう。
これからもやらかしますよ、絶対に。
芸術に理解のない大阪府はデジタルデータでさえ持つべきではないのです。
デジタルデータの保管だって経費が掛かるのに、その費用や手間を出せるとは思えない
作品のためにも売り払って理解ある人の手に渡るようにすべきです。
Re: (スコア:5, すばらしい洞察)
>デジタルでみられるなら現物不要って流石に無茶すぎ。
金と時間と人手不足で建設が予定通りに開催不能な大阪万博も、現物諦めてデジタルで構築しちゃえばいいのにね
Re: (スコア:0)
バーチャルイベントの方が中抜き多くなりそうだけど納得するの?
Re:さっさと売り払え (スコア:0)
中抜き多くなればコスト圧縮できるよね?