アカウント名:
パスワード:
ソフトウェアを使うからバグの原因となる昭和の車みたいに、ECUなし、アクセルペダルがそのままキャブレターに伝わって機械式でガソリン濃度を調整すればいい
エンジンにコンピューター使えないと環境規制突破できるかなぁ
もちろんできない昭和の車を開発するなら環境規制も昭和にする必要がある
エアバックは望めませんし、安全規制も昭和にする必要があるかもですね
衝突安全ボディの開発にはソフトウェアが不可欠なので、バグをさけるとなると、安全性の確保も無理っぽい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ECUの無い車を (スコア:0)
ソフトウェアを使うからバグの原因となる
昭和の車みたいに、ECUなし、アクセルペダルがそのままキャブレターに伝わって
機械式でガソリン濃度を調整すればいい
Re: (スコア:1)
エンジンにコンピューター使えないと環境規制突破できるかなぁ
Re: (スコア:0)
もちろんできない
昭和の車を開発するなら環境規制も昭和にする必要がある
Re:ECUの無い車を (スコア:0)
エアバックは望めませんし、安全規制も昭和にする必要があるかもですね
Re: (スコア:0)
衝突安全ボディの開発にはソフトウェアが不可欠なので、バグをさけるとなると、安全性の確保も無理っぽい。