アカウント名:
パスワード:
宇都宮駅と芳賀町の客先まで行くのにいつもタクシーだった朝はそんなタクシーとそこらの従業員の車でごった返し、いつも凄い時間がかかっていた川に到達するまでで一苦労良かった良かったモノレールだと尚よかったけど
工業団地までの間には雪が降って路面凍結すると阿鼻叫喚の状態になる坂道が途中にあったんじゃなかったっけ?(ホンダの人から話を聞いた記憶が)LRTは坂は大丈夫なのかな
碓氷峠クラスの60‰近い坂があるけど、スペック上は100‰まで対応らしいので大丈夫
今の技術なら、リニアモーターカー推進減速って方法もある(坂のみ使うのもあり)。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
良くなった (スコア:2, 興味深い)
宇都宮駅と芳賀町の客先まで行くのにいつもタクシーだった
朝はそんなタクシーとそこらの従業員の車でごった返し、いつも凄い時間がかかっていた
川に到達するまでで一苦労
良かった良かった
モノレールだと尚よかったけど
Re: (スコア:0)
工業団地までの間には雪が降って路面凍結すると阿鼻叫喚の状態になる坂道が途中にあったんじゃなかったっけ?(ホンダの人から話を聞いた記憶が)
LRTは坂は大丈夫なのかな
Re: (スコア:1)
碓氷峠クラスの60‰近い坂があるけど、スペック上は100‰まで対応らしいので大丈夫
Re: (スコア:0)
アプト式にしたくなる
Re: (スコア:0)
今の技術なら、リニアモーターカー推進減速って方法もある(坂のみ使うのもあり)。
Re:良くなった (スコア:1)