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管理部門を川崎に、システム開発部門を蒲田に、というのは「まぁ、なんとかなるでしょう」ですが、営業部門を川崎にってのは「大丈夫なんでしょうか」って思ってしまいます。
最近は営業活動もほとんどオンラインで済んじゃってるんでしょうかね。私の勤務している小さな会社にはどこかの営業がやってくるなんてことはほとんどないから、そうなのかもしれません。
川崎っていっても、武蔵小杉なら、品川、渋谷、新宿、横浜ともに交通の便が良く、新横浜も新線開業で近くなった
まあ武蔵小杉は再開発のさい、なぜか住宅ばかりにして、オフィスが全然少ないと思うなんでオフィスビルもっと作らなかったのか疑問
武蔵小杉人の流量と駅の容量があってない乗り換えするときもアップダウン繰り返して無駄な移動が多すぎて効率悪い
綱島街道口とかいうのができるらしい南武線と品鶴線の境あたりなので乗換客には役立たなさそうだが地元民がそこから乗り降りできるだけいくらかましになりそう、と気楽なことを言う、綱島街道がお馴染みの東横線ユーザ
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コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
営業部門は大丈夫? (スコア:0)
管理部門を川崎に、システム開発部門を蒲田に、というのは「まぁ、なんとかなるでしょう」
ですが、営業部門を川崎にってのは「大丈夫なんでしょうか」って思ってしまいます。
最近は営業活動もほとんどオンラインで済んじゃってるんでしょうかね。
私の勤務している小さな会社にはどこかの営業がやってくるなんてことはほとんどないから、
そうなのかもしれません。
Re: (スコア:0)
川崎っていっても、武蔵小杉なら、品川、渋谷、新宿、横浜ともに交通の便が良く、
新横浜も新線開業で近くなった
まあ武蔵小杉は再開発のさい、なぜか住宅ばかりにして、オフィスが全然少ないと思う
なんでオフィスビルもっと作らなかったのか疑問
Re:営業部門は大丈夫? (スコア:0)
武蔵小杉人の流量と駅の容量があってない
乗り換えするときもアップダウン繰り返して無駄な移動が多すぎて効率悪い
Re: (スコア:0)
綱島街道口とかいうのができるらしい
南武線と品鶴線の境あたりなので乗換客には役立たなさそうだが
地元民がそこから乗り降りできるだけいくらかましになりそう、
と気楽なことを言う、綱島街道がお馴染みの東横線ユーザ