アカウント名:
パスワード:
西武鉄道、東急電鉄と小田急電鉄の「サステナ車両」を授受、じゃないのか
スラドで文法に突っ込むのはムダよーnagazouさんに全くフィードバックされないそしてnagazouさんは学習もしない 進歩もしない
それ、西武のニュースリリースタイトルの冒頭なんよ。https://www.seiburailway.jp/newsroom/news/20230926_sasutenatrain/ [seiburailway.jp]
ストーリータイトルは西武鉄道側のニュースタイトル引用そのままみたいだから許す。
親コメント提示の文言の方が良いと思うけど、受領前の時点でサステナ車両って訳じゃないから若干すっきりしないな。鉄道コムの『西武、「サステナ車両」として小田急・東急の車両を導入へ』が無難そう。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家
西武鉄道と東急電鉄・小田急電鉄「サステナ車両」を授受 (スコア:0)
西武鉄道、東急電鉄と小田急電鉄の「サステナ車両」を授受、じゃないのか
Re: (スコア:0)
スラドで文法に突っ込むのはムダよー
nagazouさんに全くフィードバックされない
そしてnagazouさんは学習もしない 進歩もしない
Re: (スコア:0, 参考になる)
それ、西武のニュースリリースタイトルの冒頭なんよ。
https://www.seiburailway.jp/newsroom/news/20230926_sasutenatrain/ [seiburailway.jp]
Re: (スコア:0)
ストーリータイトルは西武鉄道側のニュースタイトル引用そのままみたいだから許す。
親コメント提示の文言の方が良いと思うけど、受領前の時点でサステナ車両って訳じゃないから若干すっきりしないな。
鉄道コムの『西武、「サステナ車両」として小田急・東急の車両を導入へ』が無難そう。