アカウント名:
パスワード:
でも海賊版の発生防止くらいならぶっこ抜きの手間を増やすだけの暗号化と解像度削減で用は足りるしCADデータから出力したフル解像度のメッシュを配布する必要はないだろ!!!!!
なぜ内部構造まで含めた完全なデータが配布されてしまうんだ…
メタバースと名のつくプロジェクトに、グループ企業や関連スタジオのコンソールゲーム開発者・ネットワークゲーム開発者は関与しておりません
# 絶対AC
ガンダムメタバースを開発した会社はGaudyという企業で、ガンダムメタバース技術顧問の方は毎日新聞技術顧問でもありWeb3.0を推進されている方だそうで、知財財産管理技能士の資格も持っていられるとか。
知的財産管理の専門家、技術顧問でこうした事故はありえないと思うのだけど、どんな体制で作っていたんでしょうね。
あぁ…コンサル系の稼ぎの悪いやべーやつが暴れてるから触らんとこと社内で総スルーされた結果か…
むしろ何の調整もしないまんまで3Dモデル化できるガンプラすげぇと思った。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
ゲームデータの暗号化では完璧な漏洩防止はできない (スコア:0)
でも海賊版の発生防止くらいならぶっこ抜きの手間を増やすだけの暗号化と解像度削減で用は足りるし
CADデータから出力したフル解像度のメッシュを配布する必要はないだろ!!!!!
なぜ内部構造まで含めた完全なデータが配布されてしまうんだ…
Re: (スコア:0)
メタバースと名のつくプロジェクトに、グループ企業や関連スタジオのコンソールゲーム開発者・ネットワークゲーム開発者は関与しておりません
# 絶対AC
Re:ゲームデータの暗号化では完璧な漏洩防止はできない (スコア:2, 参考になる)
ガンダムメタバースを開発した会社はGaudyという企業で、ガンダムメタバース技術顧問の方は
毎日新聞技術顧問でもありWeb3.0を推進されている方だそうで、知財財産管理技能士の資格も持っていられるとか。
知的財産管理の専門家、技術顧問でこうした事故はありえないと思うのだけど、どんな体制で作っていたんでしょうね。
Re: (スコア:0)
あぁ…コンサル系の稼ぎの悪いやべーやつが暴れてるから触らんとこと社内で総スルーされた結果か…
Re: (スコア:0)
むしろ何の調整もしないまんまで3Dモデル化できるガンプラすげぇと思った。