アカウント名:
パスワード:
スラップ起訴?
マツダを弁護するならHomeAssistantを使ってトラブルに会ったユーザーからの訴訟リスク回避かな。API自体に不備があってマツダ公式では発現しないけどHomeAssistantで発現する場合とか。APIで何がどこまでできるのか知らないけど
他社サービスを使わせてもらってるだけで、MAZDA製じゃないパタンも有るな。何もしないと他社サービス側から怒られる的な。
いずれにしても、ダセえ会社だなって印象
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
あるいみ (スコア:0)
スラップ起訴?
Re:あるいみ (スコア:1)
マツダを弁護するならHomeAssistantを使ってトラブルに会ったユーザーからの訴訟リスク回避かな。
API自体に不備があってマツダ公式では発現しないけどHomeAssistantで発現する場合とか。
APIで何がどこまでできるのか知らないけど
Re: (スコア:0)
他社サービスを使わせてもらってるだけで、MAZDA製じゃないパタンも有るな。
何もしないと他社サービス側から怒られる的な。
Re: (スコア:0)
いずれにしても、ダセえ会社だなって印象
Re: (スコア:0)
他のダサいのがいい一周回ってファンのつくメーカーと違ってカッコよくしようとしてダサくなってるところがなおダサい。