アカウント名:
パスワード:
携帯業界ってもはや「欺瞞が商慣習」と言えるほどに病んでる状態なので疑わしいことをやっただけで処分するくらいの対応しないとダメだと思うんだけどね。こんな詐欺案件でも「十分な説明を受け納得しました」とサインさせてしまえば錯誤を立証する責任が消費者側になるので大半は泣き寝入り。
うちの母ちゃんもふだんから「新しいことは良くわからなくって」とか「機械には疎くって」とかアピールしてるもんだから知らないあいだに携帯ショップに無駄なオプションを沢山つけられてた。契約内容を見直して、最適な内容にしてあげたら月々の携帯利用料金が半額以下になった。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
結局、行政が業者に甘すぎるのが悪い (スコア:0)
携帯業界ってもはや「欺瞞が商慣習」と言えるほどに病んでる状態なので疑わしいことをやっただけで処分するくらいの対応しないとダメだと思うんだけどね。
こんな詐欺案件でも「十分な説明を受け納得しました」とサインさせてしまえば錯誤を立証する責任が消費者側になるので大半は泣き寝入り。
Re:結局、行政が業者に甘すぎるのが悪い (スコア:0)
うちの母ちゃんもふだんから
「新しいことは良くわからなくって」とか
「機械には疎くって」とかアピールしてるもんだから
知らないあいだに携帯ショップに無駄なオプションを沢山つけられてた。
契約内容を見直して、最適な内容にしてあげたら
月々の携帯利用料金が半額以下になった。