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おっぱいの流体計算ならどんな距離や視点でも必要かもしれないけど。
揺れないサイズが多い街並みで暮らしてみるのも一興かと
# ね、ねんれいじゃないよ、さいずだよ!
おっぱいの挙動シムって流体ベースだったの?非ニュートンな弾性体とそれを拘束する表皮かと思ったけど、半分以上水なのだから弾性体と流体の混成問題?#現実に近いモデルだから見栄えが良いとは限らないのが問題ですが。
高速道路で走行中に窓から手をかざすとオッパイを揉んだ感触と同じなのを鑑みるに、おっぱいと流体力学は密接な関係があるはず。
でも八重歯の子は好きでしょ。
芸能人は歯が命。
しかし遠くの歯の一本一本まで描画して「パフォーマンス問題で苦しむ」程度ですむなら逆にすごくね?あと10年もすれば遠くの歯も全部レイトレでスムーズに描画できるのを期待。
> 芸能人は歯が命。
自分もそれを思い出したけど、歳がバレると思って書き込みを自重していた。
実際には、描画パスには入るけど一番最初の「ドット未満の描画か」って判定で捨てられるから、遠いキャラの歯は描画されないはず内部解像度上げてたら、もしかしたら1dotだけ描かれてるかもしれないけど
三鷹コーチならどこにいても光って目立つなとか思ったけど、歳がバレると思って書き込みを自重していた。
いかん。「三鷹コーチ」に反応したくなる。(こちら1960年代生まれ)
男のキャラに必要か?#そこは処理を軽くするために省くことを提案します
代わりにチンポジの物理計算をします。
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身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
どんな視点でも歯の描画はどうでもよくない? (スコア:0)
おっぱいの流体計算ならどんな距離や視点でも必要かもしれないけど。
Re: (スコア:0)
おっぱいの流体計算ならどんな距離や視点でも必要かもしれないけど。
揺れないサイズが多い街並みで暮らしてみるのも一興かと
# ね、ねんれいじゃないよ、さいずだよ!
Re: (スコア:0)
おっぱいの挙動シムって流体ベースだったの?
非ニュートンな弾性体とそれを拘束する表皮かと思ったけど、半分以上水なのだから弾性体と流体の混成問題?
#現実に近いモデルだから見栄えが良いとは限らないのが問題ですが。
Re:どんな視点でも歯の描画はどうでもよくない? (スコア:2, おもしろおかしい)
高速道路で走行中に窓から手をかざすとオッパイを揉んだ感触と同じなのを鑑みるに、
おっぱいと流体力学は密接な関係があるはず。
Re: (スコア:0)
でも八重歯の子は好きでしょ。
Re: (スコア:0)
芸能人は歯が命。
しかし遠くの歯の一本一本まで描画して「パフォーマンス問題で苦しむ」程度ですむなら逆にすごくね?
あと10年もすれば遠くの歯も全部レイトレでスムーズに描画できるのを期待。
Re: (スコア:0)
> 芸能人は歯が命。
自分もそれを思い出したけど、歳がバレると思って書き込みを自重していた。
Re: (スコア:0)
実際には、描画パスには入るけど一番最初の「ドット未満の描画か」って判定で捨てられるから、遠いキャラの歯は描画されないはず
内部解像度上げてたら、もしかしたら1dotだけ描かれてるかもしれないけど
Re: (スコア:0)
三鷹コーチならどこにいても光って目立つなとか思ったけど、歳がバレると思って書き込みを自重していた。
「三鷹コーチ」 (スコア:2)
いかん。「三鷹コーチ」に反応したくなる。(こちら1960年代生まれ)
Re: (スコア:0)
男のキャラに必要か?
#そこは処理を軽くするために省くことを提案します
Re: (スコア:0)
代わりにチンポジの物理計算をします。