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初日は4090を載せたマシンでも尋常じゃなく重かったが、強制的に設定が変更されたおかげでずいぶん軽くなった。とはいえ、・ズームアウトして街全体を設計する・ズームインして市民1人1人の生活を観察する。背景には自分が作ってきた街並みが見えるといったように神の視点と人の視点がシームレスに繋がっているのがCS2の素晴らしい点なので、画質はこのゲームにとって割と本質的な要素であると感じる。最適化を頑張ってほしい(今必死に取り組んでいるところだろうが)
最適化を頑張ってほしい(今必死に取り組んでいるところだろうが)
今というか今さらだよねぇ何年前に当たり前になった技法なのかと小一時間
# えらいひとがごねて仕方なく阿呆な実装せざるを得なかったんかな
「見えない部分の描画は省く」って、何十年前レベルの手法じゃ?詳しくないけど、Zバッファ法だっけ?
わたしマクドナルド理論きらい。(´・ω・`)
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今は軽い (スコア:0)
初日は4090を載せたマシンでも尋常じゃなく重かったが、強制的に設定が変更されたおかげでずいぶん軽くなった。
とはいえ、
・ズームアウトして街全体を設計する
・ズームインして市民1人1人の生活を観察する。背景には自分が作ってきた街並みが見える
といったように神の視点と人の視点がシームレスに繋がっているのがCS2の素晴らしい点なので、
画質はこのゲームにとって割と本質的な要素であると感じる。
最適化を頑張ってほしい(今必死に取り組んでいるところだろうが)
Re: (スコア:0)
最適化を頑張ってほしい(今必死に取り組んでいるところだろうが)
今というか今さらだよねぇ
何年前に当たり前になった技法なのかと小一時間
# えらいひとがごねて仕方なく阿呆な実装せざるを得なかったんかな
Re: (スコア:0)
「見えない部分の描画は省く」って、何十年前レベルの手法じゃ?
詳しくないけど、Zバッファ法だっけ?
Re:今は軽い (スコア:2)
わたしマクドナルド理論きらい。
(´・ω・`)