アカウント名:
パスワード:
新車のスポーツ路線の方買ったほうがいいんじゃ…
おいおい、それをいうと懐古主義のジジイばかりのスラドに死ねと言うようなもんだ最新こそが最善というポルシェといえども空冷時代のよさは今では味わえないそのためのチューニングキットだよ多分
ただまあ最低25年以上のネオクラシックカーのカテゴリに足を突っ込んでるのでメンテがしっかりしてないとボロが出てくるかな
「空冷時代のよさは今では味わえない」って理屈は分かるんだよでもクラシックポルシェってコロナ前から徐々に暴騰しててバカ高いんだよ…液冷化した後の「味わえない」モデルですら倍とか三倍とかになってるからそれをいじるっていうのが理解出来るけど出来ない
骨董品価値として見る人もいればチューニングしてナンボの人もいるでなければ32GTRを改造するなんてとんでもない!ととっくにHKS(大手アフターパーツ屋)が非難されてる国産車だと世界に名だたるアフターメーカーが少なくないので違和感はあんしないかもしれんが
勿体無いと言ってるうちが華でそのうちガソリンが無くなぅたら単なる粗大ごみよ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
964/993って中古で1000万円~でしょ (スコア:0)
新車のスポーツ路線の方買ったほうがいいんじゃ…
Re: (スコア:0)
おいおい、それをいうと懐古主義のジジイばかりのスラドに死ねと言うようなもんだ
最新こそが最善というポルシェといえども空冷時代のよさは今では味わえない
そのためのチューニングキットだよ多分
ただまあ最低25年以上のネオクラシックカーのカテゴリに足を突っ込んでるので
メンテがしっかりしてないとボロが出てくるかな
Re: (スコア:0)
「空冷時代のよさは今では味わえない」って理屈は分かるんだよ
でもクラシックポルシェってコロナ前から徐々に暴騰しててバカ高いんだよ…
液冷化した後の「味わえない」モデルですら倍とか三倍とかになってるから
それをいじるっていうのが理解出来るけど出来ない
Re:964/993って中古で1000万円~でしょ (スコア:0)
骨董品価値として見る人もいればチューニングしてナンボの人もいる
でなければ32GTRを改造するなんてとんでもない!ととっくにHKS(大手アフターパーツ屋)が非難されてる
国産車だと世界に名だたるアフターメーカーが少なくないので違和感はあんしないかもしれんが
勿体無いと言ってるうちが華でそのうちガソリンが無くなぅたら単なる粗大ごみよ