アカウント名:
パスワード:
どんぐりって、けっこう中に虫の幼虫が入っています。
それがうっかり生息域以外で生存し増えてしまった場合そこに、天敵がいないために生態系を破壊する恐れがあったりもします。
実際は、この時期、寒くて虫は死ぬんですけどね、たぶん。
先日、うちの室内でどんぐりから出てきたなにかの幼虫窓からポイしたんですが、今朝見たら窓の下で死んでいました、二匹とも。
寒さには強くなかったみたいです。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
虫のキャリア (スコア:0)
どんぐりって、けっこう中に虫の幼虫が入っています。
それがうっかり生息域以外で生存し増えてしまった場合
そこに、天敵がいないために
生態系を破壊する恐れがあったりもします。
実際は、この時期、寒くて
虫は死ぬんですけどね、たぶん。
先日、うちの室内でどんぐりから出てきたなにかの幼虫
窓からポイしたんですが、今朝見たら窓の下で死んでいました、二匹とも。
寒さには強くなかったみたいです。