アカウント名:
パスワード:
>「ミライ―ス」が従来に比べ短い期間で開発に成功してから短期間開発の車種が増えた
ミライースは本当にうまく開発できたのでしょう。でもうまく開発できた要因をちゃんと分析できてないのに経営層が数字に目がくらんでしまって以降の目標値をそこに設定してしまったんでしょうね。
「前の開発のやり方に改善策を入れたんだから、前よりも期間短くしないとおかしいだろ?」
「この部分流用すれば早く開発できるんだろ?」
あぁ、胃が痛い。
トヨタ流のモノ作りの理念を上流の設計工程に適用できなかったのが敗因工場でトラブルが生じたら即ラインを止めて根本対策をするのと同様、設計・試験の段階でもトラブルがあったら立ち止まって考えることをしないと#某IT企業的にはちゃんと仕事をしない社員が悪い!
今回仕事してないのは経営層ですよ納期最優先だといつか破綻するのは目に見えてるのに
トヨタですら納得いかなかったら発売日延ばしてでも作り直ししてるというのに
トヨタだから先延ばしする体力があるんですよ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
あるある (スコア:1)
>「ミライ―ス」が従来に比べ短い期間で開発に成功してから短期間開発の車種が増えた
ミライースは本当にうまく開発できたのでしょう。
でもうまく開発できた要因をちゃんと分析できてないのに
経営層が数字に目がくらんでしまって以降の目標値を
そこに設定してしまったんでしょうね。
「前の開発のやり方に改善策を入れたんだから、前よりも期間短くしないとおかしいだろ?」
「この部分流用すれば早く開発できるんだろ?」
あぁ、胃が痛い。
Re: (スコア:0)
トヨタ流のモノ作りの理念を上流の設計工程に適用できなかったのが敗因
工場でトラブルが生じたら即ラインを止めて根本対策をするのと同様、設計・試験の段階でもトラブルがあったら立ち止まって考えることをしないと
#某IT企業的にはちゃんと仕事をしない社員が悪い!
Re: (スコア:0)
今回仕事してないのは経営層ですよ
納期最優先だといつか破綻するのは目に見えてるのに
トヨタですら納得いかなかったら発売日延ばしてでも作り直ししてるというのに
Re:あるある (スコア:0)
トヨタだから先延ばしする体力があるんですよ。