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これって結局、ダイハツはちゃんと責任を取って不良品を直してくれるの?
検査をインチキしていただけだから、不良品とは限らないのでは。
三菱自動車がリコール隠しで会社ごと消滅の危機に陥っていたのを尻目にダイハツがずっと続けていたというのが信じられない。
認証申請をインチキしていたのだから、まじめに認証申請をやりなおしてみて
問題無かった場合→そのまま認証とれれば、個々の車両は対応不要問題があった場合→全車がそのままでは公道走行不可能に
っていうオールオアナッシングになりますね。
アウトだった場合は、適合するように設計変更してから認証を取る→全車リコール、設計変更後の状態に適合改造するって流れでしょうか
もし適合改造できない状況だったら、全車廃車かも。
> 問題無かった場合→そのまま認証とれれば、個々の車両は対応不要
S社の燃費不正の際に、測り直したらもっと良い数字になったってやつですね。
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日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
ダイハツはちゃんと直してくれるの? (スコア:0)
これって結局、
ダイハツはちゃんと責任を取って
不良品を直してくれるの?
Re: (スコア:0)
検査をインチキしていただけだから、不良品とは限らないのでは。
三菱自動車がリコール隠しで会社ごと消滅の危機に陥っていたのを尻目にダイハツがずっと続けていたというのが信じられない。
Re: (スコア:1)
認証申請をインチキしていたのだから、
まじめに認証申請をやりなおしてみて
問題無かった場合→そのまま認証とれれば、個々の車両は対応不要
問題があった場合→全車がそのままでは公道走行不可能に
っていうオールオアナッシングになりますね。
アウトだった場合は、
適合するように設計変更してから認証を取る
→全車リコール、設計変更後の状態に適合改造する
って流れでしょうか
もし適合改造できない状況だったら、全車廃車かも。
Re:ダイハツはちゃんと直してくれるの? (スコア:0)
> 問題無かった場合→そのまま認証とれれば、個々の車両は対応不要
S社の燃費不正の際に、測り直したらもっと良い数字になったってやつですね。