アカウント名:
パスワード:
全段乗ると壊れるようなおかしい仕様をやめて、現在の2段分の広さと高さの階段にすればいいのでは?全員止まった状態の輸送量計算でも一段飛ばし前提なんだし。
エスカレーターにも各種グレードがあって、閑散施設用のチャチグレード(当然軽量安価省電力)から、全段二人乗りOKの乗客が列なす混雑駅対応ヘビーグレード(当然大重量高価要大電力)まであり、設置者がそれから選んでいる。そしてチャチグレード設置の閑散施設に偶々客が集中すると、惨事になる。
頑丈にするほど重くなるから、能力に余裕持たせようとすると設置する建物の方まで強化しないといけなくなって費用爆上がりコースだよね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
そもそもの話 (スコア:0)
全段乗ると壊れるようなおかしい仕様をやめて、現在の2段分の広さと高さの階段にすればいいのでは?
全員止まった状態の輸送量計算でも一段飛ばし前提なんだし。
Re: (スコア:0)
エスカレーターにも各種グレードがあって、閑散施設用のチャチグレード(当然軽量安価省電力)から、全段二人乗りOKの乗客が列なす混雑駅対応ヘビーグレード(当然大重量高価要大電力)まであり、設置者がそれから選んでいる。
そしてチャチグレード設置の閑散施設に偶々客が集中すると、惨事になる。
Re: (スコア:0)
頑丈にするほど重くなるから、能力に余裕持たせようとすると設置する建物の方まで強化しないといけなくなって費用爆上がりコースだよね。