アカウント名:
パスワード:
そして、身体障害者の内、半身麻痺を負っている者は、どちらか片方しかベルトを掴めない。これを無視して、議論されていることに、疑問を抱く。
#あえて、碍と書かず、害としているのは、当事者だから。
すまん。あなたの言うようなことは、本件における当然の前提の1つだと思っていた。信じられんことに現状の問題や事故事例を認知・理解できない#4586034のような馬鹿者が「議論」「提言」しているつもりになっているだけで、まともな人間からはとっくに相手にされていないだろうと。自分の認識が甘かったかもしれん。
#4586034ですが、そのまともなはずのメーカーや行政が相手にしてなくとも私のような使い方で事故にあってない人はそこら中にいますよ。日本全体で年間何百億回もの利用のうち、たった数千件しか起きない事故をさらに減らすための変更がこれじゃあ不便の方が上回ってる訳ですよ。本当にこれでいいの?
生まれて初めての海外旅行で香港に行って、エスカレーターのスピードに感動した。地下鉄だったと思うが、2本のうち片方が当時10代だった自分でも乗るのを躊躇するくらい速かった蹴上と速度を3倍くらいにしたら歩く人いなくなるんじゃないかな。少なくとも自分は歩かない。乗るときタイミングをはかるかも知れないけど。そういえば、最近タイミングはかってるひと見ないね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs
そもそも、「右側/左側は急ぐ人用」などとしていない。 (スコア:0)
そして、身体障害者の内、半身麻痺を負っている者は、どちらか片方しかベルトを掴めない。
これを無視して、議論されていることに、疑問を抱く。
#あえて、碍と書かず、害としているのは、当事者だから。
Re: (スコア:-1)
すまん。
あなたの言うようなことは、本件における当然の前提の1つだと思っていた。
信じられんことに現状の問題や事故事例を認知・理解できない#4586034のような馬鹿者が「議論」「提言」しているつもりになっているだけで、まともな人間からはとっくに相手にされていないだろうと。
自分の認識が甘かったかもしれん。
Re: (スコア:0)
#4586034ですが、そのまともなはずのメーカーや行政が相手にしてなくとも私のような使い方で事故にあってない人はそこら中にいますよ。
日本全体で年間何百億回もの利用のうち、たった数千件しか起きない事故をさらに減らすための変更がこれじゃあ不便の方が上回ってる訳ですよ。本当にこれでいいの?
Re:そもそも、「右側/左側は急ぐ人用」などとしていない。 (スコア:1)
生まれて初めての海外旅行で香港に行って、エスカレーターのスピードに感動した。
地下鉄だったと思うが、2本のうち片方が当時10代だった自分でも乗るのを躊躇するくらい速かった
蹴上と速度を3倍くらいにしたら歩く人いなくなるんじゃないかな。少なくとも自分は歩かない。乗るときタイミングをはかるかも知れないけど。そういえば、最近タイミングはかってるひと見ないね