アカウント名:
パスワード:
EVの成長が鈍化したため、ガソリン車がその分、余計に売れたんだろうか。アメリカの景気の問題だったりして。
自動車は季節商品だから、7〜9月と10〜12月を比べるのは難しいよね。
2023年Q3乗用車とトラックの販売台数は 3,996,402 台(うち,乗用車 832,138 台)電気自動車(EV)の販売台数は 313,086 台EVの比率は 7.8%
2023年Q4乗用車とトラックの販売台数は 3,908,114 台(うち,乗用車 769,973 台)電気自動車(EV)の販売台数は 317,168 台EVの比率は 8.1%
EVの台数・比率は高まっているけど,投資家や経営者の期待より伸びなかったってことですね。
ソース忘れてました
https://www.marklines.com/ja/statistics/flash_sales/automotive-sales-i... [marklines.com]
ストライキの影響もあるとなると、ますます比較が難しいね
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人
ガソリン車はどうなんだろう (スコア:0)
EVの成長が鈍化したため、ガソリン車がその分、余計に売れたんだろうか。
アメリカの景気の問題だったりして。
Re: (スコア:1)
自動車は季節商品だから、7〜9月と10〜12月を比べるのは難しいよね。
2023年Q3
乗用車とトラックの販売台数は 3,996,402 台(うち,乗用車 832,138 台)
電気自動車(EV)の販売台数は 313,086 台
EVの比率は 7.8%
2023年Q4
乗用車とトラックの販売台数は 3,908,114 台(うち,乗用車 769,973 台)
電気自動車(EV)の販売台数は 317,168 台
EVの比率は 8.1%
EVの台数・比率は高まっているけど,投資家や経営者の期待より伸びなかったってことですね。
Re: (スコア:0)
ソース忘れてました
https://www.marklines.com/ja/statistics/flash_sales/automotive-sales-i... [marklines.com]
Re:ガソリン車はどうなんだろう (スコア:0)
ストライキの影響もあるとなると、ますます比較が難しいね