アカウント名:
パスワード:
今度は、国内線の全日空のボーイング737で操縦席の窓に亀裂が入ったそうなhttps://news.yahoo.co.jp/articles/79c896bb38fe30aa1299ff0101cd567cdcfdb39b [yahoo.co.jp]
大丈夫か?ボーイング737
操縦席窓が割れるのは機種を問わずよくあることなので大した問題じゃないですね。
https://response.jp/article/2013/01/12/188666.html [response.jp]787でトラブル頻発 みたいな記事が出てるけど、、発電機からオイル漏れ とか バッテリー出火 とかも頻繁に起こる大した問題じゃないってことでOK?
消耗品がダメになるのと機械が故障するのは同列に扱えないでしょう。
ボルトも消耗品では……
消耗品もあるけど、問題がない限り機体の寿命まで交換しない想定のボルトの方が多いんじゃないかなぁ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
今度は操縦席の窓に亀裂 (スコア:0)
今度は、国内線の全日空のボーイング737で操縦席の窓に亀裂が入ったそうな
https://news.yahoo.co.jp/articles/79c896bb38fe30aa1299ff0101cd567cdcfdb39b [yahoo.co.jp]
大丈夫か?ボーイング737
Re: (スコア:1)
操縦席窓が割れるのは機種を問わずよくあることなので大した問題じゃないですね。
Re:今度は操縦席の窓に亀裂 (スコア:0)
https://response.jp/article/2013/01/12/188666.html [response.jp]
787でトラブル頻発 みたいな記事が出てるけど、、
発電機からオイル漏れ とか バッテリー出火 とかも頻繁に起こる大した問題じゃないってことでOK?
Re: (スコア:0)
消耗品がダメになるのと機械が故障するのは同列に扱えないでしょう。
Re: (スコア:0)
ボルトも消耗品では……
Re: (スコア:0)
消耗品もあるけど、問題がない限り機体の寿命まで交換しない想定のボルトの方が多いんじゃないかなぁ