アカウント名:
パスワード:
Amazonのサポート、結構いい加減というか、人によって言うことが全然違うから。何かおかしいと思ったら、一旦切って別の担当を狙う方が良いみたい。
「届いた品物が足りない」みたいなケースでも、チャットで延々と「絶対入ってるはず」と言い張られて、再確認後に別の人に言ったら、あっさり返金になった。つい1ヶ月ぐらい前。
自分は、配送されなかった商品についてサポートに問い合わせたら即「返金します」で、迅速で気持ちいいサポートだなと思ったが、いつまでたっても返金されなかったので怒り心頭。
自分の場合には、商品配送されてたけど野晒しの挙げ句雨に打たれてて読書に適さない状態になってたので、その旨をサポートに報告したら即「返金します。商品は再度配送します。今後このようなことがないように配送の人間に伝えておきます」と述べられたはいいが、未だ返金なし・商品再配送あり・同様の野晒し配送が3度ありました怒り心頭どころか野晒し配送をしてくれた配送の人間が、すべて別人の男性ってところで「次回から男性に配送させるな」と意見したところ、4度目は女性がキチンと配送してくれた
#基本、、、サポートに電話したら負けかな?と思いだした
来たらちゃんと取り込めば?野ざらしにせず。置き配は最初から納得の上なんでしょ 配達完了のメールも来るんだし
配達業者がAmazonの場合、「置き配にしない」設定はできるけど、ガン無視する配達員も居るからなぁ。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
Amazonのサポート (スコア:5, 参考になる)
Amazonのサポート、結構いい加減というか、人によって言うことが全然違うから。
何かおかしいと思ったら、一旦切って別の担当を狙う方が良いみたい。
「届いた品物が足りない」みたいなケースでも、チャットで延々と「絶対入ってるはず」と言い張られて、再確認後に別の人に言ったら、あっさり返金になった。つい1ヶ月ぐらい前。
Re: (スコア:0)
自分は、配送されなかった商品についてサポートに問い合わせたら即「返金します」で、迅速で気持ちいいサポートだなと思ったが、
いつまでたっても返金されなかったので怒り心頭。
Re: (スコア:0)
自分の場合には、商品配送されてたけど野晒しの挙げ句雨に打たれてて読書に適さない状態になってたので、
その旨をサポートに報告したら即「返金します。商品は再度配送します。今後このようなことがないように配送の人間に伝えておきます」と
述べられたはいいが、未だ返金なし・商品再配送あり・同様の野晒し配送が3度ありました
怒り心頭どころか野晒し配送をしてくれた配送の人間が、すべて別人の男性ってところで「次回から男性に配送させるな」と意見したところ、
4度目は女性がキチンと配送してくれた
#基本、、、サポートに電話したら負けかな?と思いだした
Re: (スコア:0)
来たらちゃんと取り込めば?
野ざらしにせず。
置き配は最初から納得の上なんでしょ
配達完了のメールも来るんだし
Re:Amazonのサポート (スコア:0)
配達業者がAmazonの場合、「置き配にしない」設定はできるけど、ガン無視する配達員も居るからなぁ。