アカウント名:
パスワード:
何も考えずロボットのように働けという教育機関は量産ロボット製造工場に徹しろと言うことか紙とペンとハンコの時代に復権しようぜ!!
つかまさにそれが目的でしょ要するに「仕事を増やすな!」と言ってるだけもしICT教育が彼らの利益に繋がってるのなら「タブレットの台数が少なすぎる!政府は何をしている!」と吹き上がってるだろうし
将来新たな仕事を作り出す可能性という芽を摘み取ろうとするなら旧来の手法に固執する老害は物理的に斬らないとだめなのではこのままだと日本人の仕事は無くなるよ
特定業種の組合にそんな神の視点を求められてもなあ彼らは「教職員の組合」であり教職員の待遇や負担の改善のための組織なんだから
とはいえ科学的な知見を完全に無視した主張は一度コテンパンに叩き潰されるべきだと思う別件で処理水を汚染水呼ばわりしたりと、子供の教育を任せるに値する組織かだいぶ疑問符が付いてるのは確かだし
「親学推進協会」も大概だと思うが
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
ICT教育全否定されちゃう (スコア:0)
何も考えずロボットのように働けという教育機関は量産ロボット製造工場に徹しろと言うことか
紙とペンとハンコの時代に復権しようぜ!!
Re: (スコア:0)
つかまさにそれが目的でしょ
要するに「仕事を増やすな!」と言ってるだけ
もしICT教育が彼らの利益に繋がってるのなら「タブレットの台数が少なすぎる!政府は何をしている!」と吹き上がってるだろうし
Re: (スコア:0)
将来新たな仕事を作り出す可能性という芽を摘み取ろうとするなら
旧来の手法に固執する老害は物理的に斬らないとだめなのでは
このままだと日本人の仕事は無くなるよ
Re: (スコア:0)
特定業種の組合にそんな神の視点を求められてもなあ
彼らは「教職員の組合」であり教職員の待遇や負担の改善のための組織なんだから
とはいえ科学的な知見を完全に無視した主張は一度コテンパンに叩き潰されるべきだと思う
別件で処理水を汚染水呼ばわりしたりと、子供の教育を任せるに値する組織かだいぶ疑問符が付いてるのは確かだし
Re:ICT教育全否定されちゃう (スコア:0)
「親学推進協会」も大概だと思うが