アカウント名:
パスワード:
ここ1ヵ月ほど残業が続き、精神的にだーいぶヤラれてしまっていているみたい。東京居たときはもっと過酷な環境だったのに平和な環境に慣れすぎてだいぶヤワになったらしい。というのも、送付したアプリを顧客が動作確認した結果を受け取ったのだけど、あれこれ「うごかない」とメールが来て、今までは普通に原因確認してこちらのミスでも相手のミスでもその通りに伝えて対応するのだけれど、なんというか今回はいろいろ精神にキテるみたいでぽろっと涙が出てしまった。すぐ顔を洗ってごまかしたけども、自分の話す声がわなわなと震えていたので上司にはバレたかもしらん。働き方改革でぬるい職場になったはいいけど、いざ何か事が起こると精神ダメージを食らうようになったのかも。で、動かなかった原因は顧客のデータ不良なのだけれど、「え?そこまで説明しなきゃダメっすか?」レベルのゴミデータが入ってた。データ誤りの箇所を顧客に伝えて修正済みのデータも送ってとりあえず待ち。マジ泣ける。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
11月1日の日記 (スコア:2)
ここ1ヵ月ほど残業が続き、精神的にだーいぶヤラれてしまっていているみたい。
東京居たときはもっと過酷な環境だったのに平和な環境に慣れすぎてだいぶヤワになったらしい。
というのも、送付したアプリを顧客が動作確認した結果を受け取ったのだけど、あれこれ「うごかない」とメールが来て、
今までは普通に原因確認してこちらのミスでも相手のミスでもその通りに伝えて対応するのだけれど、なんというか今回は
いろいろ精神にキテるみたいでぽろっと涙が出てしまった。
すぐ顔を洗ってごまかしたけども、自分の話す声がわなわなと震えていたので上司にはバレたかもしらん。
働き方改革でぬるい職場になったはいいけど、いざ何か事が起こると精神ダメージを食らうようになったのかも。
で、動かなかった原因は顧客のデータ不良なのだけれど、「え?そこまで説明しなきゃダメっすか?」レベルのゴミデータが入ってた。
データ誤りの箇所を顧客に伝えて修正済みのデータも送ってとりあえず待ち。
マジ泣ける。