アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
タレコミ文から重要なモノがごっそり抜けてますよ? (スコア:3, すばらしい洞察)
「たとえば利用している携帯電話を紛失すると、新端末にそれまで利用していた
電話番号が入ることになる。理論上は、この時点で同じ電話番号を持つ端末
が2台存在することになるが、電話番号以外にも端末固有の番号が割り当てら
れており、新端末の利用がスタートした時点で、旧端末は使えないようになる」
として、同じ電話番号を持つ端末が仮に複数存在したとしても、1端末しか利用
できないとしている。
身に覚えのない高額請求は、誤課金など他の事象が原因となる可能性もあるが、
これについて同社では「利用料に関して、身に覚えがないというユーザーからの問い
Re:タレコミ文から重要なモノがごっそり抜けてますよ (スコア:1)
元コメントの引用はドコモ広報の言です。(Impressの記事 [impress.co.jp]にあります)
タイトルこそ伝言ゲームになっちゃってますが、タレコミ文中にある発表の要旨はドコモからのお知らせ [nttdocomo.co.jp]を参照して書いたのでこのようになっています。
#( ・ω・)ノ――――@ くるくる。