アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
ユーザーサポートは大丈夫? (スコア:4, 参考になる)
Intuit 社のアクティベーションを組み込んだことによる失敗例を挙げておきます。この例では「常にバックグラウンド稼動し、PCのメモリを消費してしまう」のにも関わらず TurboTax を Uninstall しても SafeCast が Uninstall され
Mc.N
Re:ユーザーサポートは大丈夫? (スコア:1, 参考になる)
あれって、許容量を超える電話がかかってきても
話し中になるわけだから、
ヘルプデスクの能力以上の仕事を抱えこむことは物理的にないですよね?
極端なハナシ、ユーザーサポートは一人だけで成り立ちそうな気も
かならず5時とかで仕事は打ち切りだから定時で帰れそうだし
まぁそういう冗談はさておき、
前から思ってい
Re:ユーザーサポートは大丈夫? (スコア:1, 参考になる)
>話し中になるわけだから、
>ヘルプデスクの能力以上の仕事を抱えこむことは物理的にないですよね?
ヘルプデスクを外注で受けている場合、あふれ呼は返金対象になりかねないので、
あふれ呼が発生すると、オペレータはもっと短時間で処理するよう指導されます。
……ネチネチとw
>電話でアクティベーションしまくったら
>複数台のPCになんの問題もなくインストールできちゃうんですよね?
オフラインでも同一キーでは一度しかできないのでは?