パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

WindowsNT/2000のソースの一部が流出」記事へのコメント

  • 「Lions' Commentary on UNIX」で UNIX を学んだ Hacker は自由に開発出来ないのでしょうか。
    #オープンソース界では焚書扱いだったりして :-P
    GPL を自由として認めていない人にとっては Linux Kernel の source を見ただけで自由に開発出来なくなるのでしょうか。
    Mac OS X を使用するだけで自由に開発は出来なくなる可能性があるのでしょうか。
    #参考:[
    --
    Mc.N
    • 見るだけでダメだとしたら
      世の小説家は他人の小説を読めなくなります。

      音楽家に至っては更に深刻です。
      彼等は耳を塞いで生活しなければならなくなります。

      #本当にこんな事なったら困ります。
      • まったくもってそのとおり。しかし!

        たとえぱくったとしても、どこからぱくったかわかるようではまだまだ。

        ピアニストからピアノの演奏をぱくったのでは下の下、トランペット吹きからピアノ演奏をぱくって中の中、バレリーナからぱくって上の上。

        そしてまったく関係のない日常の出来事からあらゆることのインスピレーションを得てこそ神でしょう。

        # 神には程遠いのでID

        --
        -- Takehiro TOMINAGA // may the source be with you!
        親コメント

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

処理中...