アカウント名:
パスワード:
が、その実出来る事って言えば、電動スクーターと変わらない。 なら電動スクーターの方がお買い得ってもんでしょう。
それでも安ければオモチャとして売れるとは思います。 結局は一輪車同様に私有地で使うしか無いんですから、その点でにオモチャでしょう。 せめてきちんと道交法を考慮したバー
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
値段と機能のアンバランス (スコア:2, すばらしい洞察)
が、その実出来る事って言えば、電動スクーターと変わらない。
なら電動スクーターの方がお買い得ってもんでしょう。
それでも安ければオモチャとして売れるとは思います。
結局は一輪車同様に私有地で使うしか無いんですから、その点でにオモチャでしょう。
せめてきちんと道交法を考慮したバー
Re:値段と機能のアンバランス (スコア:1, 興味深い)
歩行 :時速4.8km
自転車:時速10~20km
Segway:時速 0~20km
特性としては歩くより早く、自転車より場所を取らず、
時速5~20kmの範囲で小回りの効く乗り物。
歩くには遠いが、自転車を使う程でもないというのが
適用範囲だとかなりマーケットは狭いですね。
郵便等の配達業務が合致するでしょうが、いかんせん
荷物を積むことが出来ない(持つ必要あり)ので
その点が業務上、マイナスポイントとして大きい。
ちなみに北海道など積雪地では、あの車輪の小ささは
致命的で冬は使いものになりません。
ん~結局、屋内用と限定して売った方がいいんでない?と
思いますね。工場用とか体育館系とか。その程度しか
思いつきません。(あとはテーマパーク系か?)