アカウント名:
パスワード:
が、その実出来る事って言えば、電動スクーターと変わらない。 なら電動スクーターの方がお買い得ってもんでしょう。
それでも安ければオモチャとして売れるとは思います。 結局は一輪車同様に私有地で使うしか無いんですから、その点でにオモチャでしょう。 せめてきちんと道交法を考慮したバー
#まぁ、なんかオシャレなヘルメットが開発されて #嘘でも本当でも有名芸能人が #ヘルメットともども愛用してるとしてワイドショーで #報道されるとそれはそれでヘルメットとセットで #売れそうですが...
ジャイロ制御が発達して、雪路(圧雪アイスバーン)でも 滑らず転ばないようになったら、自転車のかわりと
ジャイロ制御が発達して、雪路(圧雪アイスバーン)でも 滑らず転ばないようになったら、自転車のかわりとして買う。
滑らず転ばなくても止れない気が...(汗) スタッドレス化が進んでから停止線~横断
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
値段と機能のアンバランス (スコア:2, すばらしい洞察)
が、その実出来る事って言えば、電動スクーターと変わらない。
なら電動スクーターの方がお買い得ってもんでしょう。
それでも安ければオモチャとして売れるとは思います。
結局は一輪車同様に私有地で使うしか無いんですから、その点でにオモチャでしょう。
せめてきちんと道交法を考慮したバー
Re:値段と機能のアンバランス (スコア:1)
値段が動力付き自転車と同程度でヘルメットなしで
歩道走ってもOKだとすると結構売れると思うんですよね...
逆にヘルメットありだと全然売れない気がするし。
#まぁ、なんか
Kiyotan
Re:値段と機能のアンバランス (スコア:2, 興味深い)
ジャイロ制御が発達して、雪路(圧雪アイスバーン)でも
滑らず転ばないようになったら、自転車のかわりと
Re:値段と機能のアンバランス (スコア:1)
滑らず転ばなくても止れない気が...(汗)
スタッドレス化が進んでから停止線~横断
Kiyotan
Re:値段と機能のアンバランス (スコア:0)
segway + 人の体重程度ならスパイクタイヤってのもありなんでは。