パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

曲をプレゼントしてください」記事へのコメント

  • ところで、これってWinMXやWinnyなどで共有しても
    いいんでしょうか。自分のサイトに乗せるとか。
    公衆送信化権は認めないのかな?
    どこまで認めて、どこからは認めないというガイドラインが欲しい気がします。
    できればクリエイティブ・コモンズとか使ってもらえると面白いですね。できればですけど。
    • > できればクリエイティブ・コモンズとか使ってもらえると面白いですね。

      そんなレベルの低いものよりも、
      商業音楽業界には、とっくの昔に、
      もうすでにKLF(Kopyright Liberation Front(著作権解放戦線))
      が存在していただろ。 すでに何の革新性も無いし別に面白くも無い。
      世間知らずが捻り出す発想は偏狭。
      中途半端に知的だと、なおタチが悪い。
      クリエイティブ・コモンズ周辺などは、まさにそのパターン。
      中途半端な人材と、さらにそれを取り巻く準無思考群集。

      てぃなみに、元The KLFのJIMMY CAUTYは、
      本日9日の夜22:00から来日公演ですよ。ていうか単なる呼ばれDJだけど。
      -> http://www.ksr-corp.com/NEWSSSSS.html
      まあ、KLFだから(笑 、
      (当然)何かを期待して見に行く人は居ないわけだが(ぉ
      親コメント
      • by maruA2 (12520) on 2004年04月09日 20時23分 (#529276)
        KLFは初耳だけど、CCが微妙に世間知らずな雰囲気なのには密かに同意。
        法律オタクの満足のために作家が利用されている気がする。
        親コメント
      • あなたにとっては革新性もなにもないかもしれませんけど、KLFをみんなが知ってるとでもいいたげですね。

        今回The BOOMのプロデューサがという話ですけども、いわゆるJ-Popを主に聴くような人たちの何パーセントがKLF知ってるんでしょうか。その視点からいくと、知名度としてはKLFもCCも同列

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

処理中...