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曲をC、C#、D、・・・、Bの12のピッチ(音の高さ)に分解する。それから、各ピッチのパワー(強さ)を足し合わせる。つまり、高いBと低いBのパワーは足し合わされる。そして、これらの12 のピッチのパワーが1曲の間に時間とともにどのように変化するかを分析する。
とありますが、これは音楽から得られる楽器の数だけ、あるいはそれ以上の数の周波数のうち、どの波形をモニタして分析してるんでしょう? やっぱり人の声のおさまる2~4KHzあたりを抽出しているんでし
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吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
どの周波数領域を分析? (スコア:3, 興味深い)
とありますが、これは音楽から得られる楽器の数だけ、あるいはそれ以上の数の周波数のうち、どの波形をモニタして分析してるんでしょう? やっぱり人の声のおさまる2~4KHzあたりを抽出しているんでし
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Tsukitomo(月友)
規格化 (スコア:2, おもしろおかしい)
錆に突入する前には、必ず大きく息を吸い込んで、無音の時間を作る。
他の楽器などの音が大きくて判別し辛い事を防ぐ為、吸い込む時の楽器の数を制限する。
更に、息を吸い込むのは、吸い込み音が聞こえる位激しく吸い込む。
例外が必要なら、必要に応じ協議の上てパターン化し、随時規格に登録する。
ただしむやみに追加しまくってはいけない。既存の規格内で出来るよう、極力努力する。
尚、これらは一括して、日本音楽著作権協会の100%子会社、
日本音楽サビ検出協会がとりまとめる事にする。これで権利料ががっぽがっぽ。
あまりに馬鹿馬鹿しいのでAC