アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
Winでは使わないけどFreeBSDでは使う (スコア:2, 興味深い)
会社ではWinで、紙に出す物を書く事が多く、ページ全体を見て体裁を整えたりするため全画面表示での作業が多いです。
また、データ保存し忘れを防ぐため、一旦編集が終ると基本的にアプリはすべて閉じます。
よってタスクバーで画面切替えって感じで事たりると思われます。
変わって自宅ではFreeBSD+gnome
メールだったりここだったりの書き物する時は他のメールやサイト、ファイルの内容とか参照するために複数開いて上にかぶせたり下に敷いて参照しています。
スクリプトいじったりする時はvi派という事もあってktermを幾つも開き、編集用、実行用、man用とか、ぐぐったりでそこら中にウィンドウが散らばってて、邪魔なので関係ない物や一時的に必要ないものはよそに追い出します。
そして、途中で中断して別ワークスペースでここ読んだりしてます(笑)
Winとの違いはターミナル使うためいっぱいウィンドウ開いていたり、途中で中断する時も閉じないため、それらを整理するために複数画面を使ってるって事でしょうか。