アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
1st impression (スコア:2)
でも、そろそろ回転系でない大容量記憶媒体という方向での ブレイクスルーが欲しいとか思ったり。
Re:HDTVじゃなくても (スコア:0)
チューナー8台ぐらいつなげてテレビのバッファをとらなきゃいけませんから。
帰ってきて新聞広げて見たい番組のみ見る。
CMは全てスキップ。見たい部分のみ見る。
本当にリアルタイム性が必要なのはニュースとスポーツ中継ぐらいですか
Re:HDTVじゃなくても (スコア:0)
そういう人が増えたら、番組のオンデマンドサービスが始まりそうだね。
# CMベースのシステムは崩壊するけど、新たなビジネスチャンスになりそうな気はする。
Re:HDTVじゃなくても (スコア:2, 興味深い)
現状のスポットCMに基づく広告モデルが崩壊するかも知れませんが、視聴者の視聴動向を個別に把握する事が可能になるので、
google広告のように、個別にカスタマイズされたCMを番組の合間合間に流す、といった感じになるのではないかと思います。
当然、広告代金も、今までの時間単位ではなく、基本料金+広告効果による加算料金、
といった形に変わるのではないでしょうか?