アカウント名:
パスワード:
>特定のハードとソフトの組み合わせで高い頻度で発生する。
問題があるハードやソフトの使用時に青画面が出るのは『正常な動作』なのではないかと思うのですが…。 というより、そういう時は出ないとマズイでしょうし
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall
真の実力 (スコア:-1, 荒らし)
Re:真の実力 (スコア:0)
ところで、Athlon64の真の実力ってWindowsじゃなきゃわかんないんですか? Linuxとか*BSDでも対応は進んでますよね。どっかに一覧が無いかと探してたら、www.amd64.org [amd64.org]なんてのもありましたので張っときます。
Re:真の実力 (スコア:2, おもしろおかしい)
どこか設定を間違えていませんか?
私のマシンでは、きちんと、頻繁に出ますよ。
Re:真の実力 (スコア:0)
Re:真の実力 (スコア:0)
特定のハードとソフトの組み合わせで高い頻度で発生する。
もしかして設定さえすれば絶対に出なくなると言いたいのですか?
元レスにはしっかり書いてあるでに
> 私のマシンでは、きちんと、頻繁に出ますよ
出る奴はでるんだよ。
Re:真の実力 (スコア:2, 興味深い)
>特定のハードとソフトの組み合わせで高い頻度で発生する。
問題があるハードやソフトの使用時に青画面が出るのは『正常な動作』なのではないかと思うのですが…。
というより、そういう時は出ないとマズイでしょうし
Re:真の実力 (スコア:0)