アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
アクティブサスペンションですね (スコア:1)
民生のレベルで普及するようになるのでしょうか。
ロールとか振動を極端に抑制しちゃうと、多分ドライバへのフィード
バックが断ち切られてしまうことになって、却って運転が難しくなる
はずですから、そこら辺をどう調整するのかが各メーカの腕の見せ所に
なりそうですね。
--- Toshiboumi bugbird Ohta
Re:アクティブサスペンションですね (スコア:0)
ロールなし、振動なし、そんなもんがいい車なわけはない。
設定次第でどうにでもというけれど、ソフトウェアがあらゆる
状況に対応できるのか大
Re:アクティブサスペンションですね (スコア:2, 興味深い)
振動がなくせるなら、それはサスがしっかり仕事しているわけで、
それはそれでいいのでは? あと、BOSE も
「ロールなし」を強調してるけど、あれって単に、
Re:アクティブサスペンションですね (スコア:1)
で、今回のコレは更に「リニアアクチュエータ」まで行きそう(つか、ある程度は実現してるようなもの?)な感じですので、そうなると更にパトレイバーまで夢想したり。
…スコープドッグ [srad.jp]の関節くらいなら、動かせねーかな?(笑)
-+- 想像力を超え「創造力」をも凌駕する、それが『妄想力』!! -+-